崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発掘3

む~・・・
会社の歓迎会でとりあえずみんなの酒の強さを見とこうと、一番飲みそうな人についてったら
朝5時過ぎでした・・・

さて夕方起きて汚い部屋の掃除と在庫の整理をしようと家の隣の空き小屋をあせくっていたら
またまた懐かしいもの発見
hand

右下のガバはお気に入りだったのでよく手入れいてたんですが左下の初めて買ったブローバックの
「CZ75 セカンドVer]は胆の部品が壊れたままで使えません・・・orz
一番大事な箇所の割りに耐久性に欠ける材質が使われてるんじゃなかろうか・・・
構造も繊細すぎるし・・・
左上の「CZ75 ファーストVer]は安くて丈夫なコッキング式なんで壊れ知らず!
ただゲームはしんどい。
中央のPPKは発射時のガス漏れが酷くて弾が2発同時に出たり生ガスも噴きますw
ハメ殺しっぽいので怖くてバラせません・・・


また、こんなのも
mimi

ミニ電動ガンシリーズ。
AKとか買ったのも忘れてたw
っていうかM16しか使ってないような・・・しかもバレルをチョイ長にして壊れたまんまだし・・・
あの手のおもちゃは分解図もないし下手にバラすと部品がハメ殺しだったりバネが絶妙に入ってて
開けた途端にビョ~ンとどこかへ飛んでったりと、まともに直せた記憶のほうがすくないです。

あぁそれよりも溜まってるDVD観なきゃだし旧ザク組まなきゃ

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忙しくて | ホーム | 次回作>>

コメント

最近、法改正で最大威力が引き下げられました。
通常に販売されてたエアガンでもひっかかるものが一部あるようで、
所持してるだけで即銃刀法違反となると。
まー、頭悪いヤツがわけわからんことしてたからしゃーないけどね。

内輪とはいえ、どっかのサバゲサークルもアウトかな?(笑)
2006-08-28 Mon 16:34 | URL | SHU [ 編集 ]
あ~あそこはガサを喰らったら一発OUTっぽいですねぇw

まだやっているのだろうか・・・
熱く激しく危険なオッチャン達だったけど少しは
加減をというものを学んだんだろうか?

でも、たまに雑誌を見ると新作出てたりするよね。
あの業界は今瀬戸際だよなぁ。
2006-08-29 Tue 01:53 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
