崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しくて

05

う~ん、忙しくて疲れてて仮組さえもなかなか進まない・・・
やりたい事はあるのにもどかしいです。


今日、こっちの地上波でやってた「まんが日本昔ばなし」の「おいてけぼり」を
20数年ぶりにわざわざビデオに録って見ました。
その昔コレを見た後、サントラのLP盤から「おいてけ~」と聞こえてきただけで泣き叫んだ
遠い記憶のトラウマがあり、それを克服しようとみたものの、いやアレはやっぱり
小さい子にはトラウマになります・・・・いやマジで!
スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素組み | ホーム | 発掘3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
