崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素組み

05b

やっと素組みが終わりました。
平日は疲れててなかなか手が出ないのが辛い・・・
さてさてこの後、削るトコ削って、接着して削って、切って繋げて、盛って削って・・・・
ってな作業の日々が始まるのですが、楽しみながらやりたいし無理をしない程度に
やっていこうと思います。

しかし、この前のTHE・Oの時はそう感じなかったのにやっぱ1/144はちっちゃいなぁ。
けど出来は旧キットとわ段違いですね。

やれやれ今回はどれくらい脳内イメージに近づけることができるのやら・・・

けど明日は休日出勤・・・がんばるぞぉ・・・
スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 忙しくて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
