崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか9月に入って朝晩、急に涼しくなってきた感じがしますがみなさん如何お過ごしでしょうか。

油断してたら体調は悪くないのになぜか薄い鼻水がタラーリ&あれ?喉が・・・
う~んまさに季節の変わり目ですなぁ。

最近は自分の知り合いだけでで亡くなる人が激増。この一ヶ月で3人。遠い親戚とか昔隣に住んでた人とか。
さらには全国版の殺人事件の現場は仕事場から見えるトコだったり、通勤途中の道でひき逃げ死亡事故があったりとなにかとそぞろめいてます。

自分も少し気を付けないといつなんどき災難が降りかかることやら・・・桑原桑原・・・

あ、業務連絡。
今月末に4日ほど研修で関西に出張予定。
玉造駅付近です。夜は6時に終わります。
吹田まで一回くらいワープしようかな。




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずは接着 | ホーム | 素組み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
