崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらに遠く

今日の夕刊に県北地域唯一の模型専門店がついに35年の幕を閉じるとでていました。
週末から3割引きの閉店セールだそうで・・・

そのお店は昔はCM出してたりしてたんですけど、やはり時代の波というか、
けど価格は定価売りだったし、近くに2割引きや2.5割引きの量販店もあったしで
きつかったんだろうなぁ。
ラジコンやエアガンもおいてあったけど、見てた感じ一番の売れ筋はミニ四駆っぽかったなぁ。

しかし肝心なのは専門店ならではのサプライ品の供給の停止ですよ!
ここがなくなるということは、軽く直線半径80km圏内にトップコートを置いてる店が
なくなるということ!
むぅ・・とりあえず買いだめせねば。
が、月末にも出張先での出費の予定が・・・・
くぅぅ
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<戦利品 | ホーム | とりあえずは接着>>

コメント

あ、ビルバイン買っちゃいました?
バンダイから、いろんなシリーズの再販がかかるという情報をキャッチしました。
http://bandai-hobby.net/schedule/index.html

あ、おねがいがあるのですが、こっちへ来るときちょっとおいしい地鶏焼きパックを2、3ほどおねがいしたいと・・・。
ちなみにお中元でもらったヤツのお味はいまいちでした。
2006-09-10 Sun 20:29 | URL | SHU [ 編集 ]
了解です。
なら真空パックじゃなく行く前の晩に焼いたヤツがいいかな。
袋を2重にして。
心配なら空港でおいしいのを店の人に聞いてみます。
2006-09-12 Tue 01:14 | URL | 主水 [ 編集 ]
あ、ありがとうです。 あの味が忘れられないのです。

で、大量(?)に2,3パックお願いするわけなのですが、1パックは即日食べるとして、残りは保存できる状態のものが望ましいです。
よーろしく~。

ところで、「ひぐらしの~」はおもしろかった?
2006-09-12 Tue 04:26 | URL | SHU [ 編集 ]
「ひぐらし~」見ました。
やっぱりBADエンディングでも最初の編が一番よかったかな。
けっこうサイコな部分もあって。

見ていくにつれて、当然といえば当然ですが「痕」をやってた感じを
思い出してきました。
段々と物語りは謎解きとよりGOODな方へ進んでいくんでしょうか。

自分にあまりロリ萌え要素がないのか「~かな」の語尾がちょっと・・・
2006-09-15 Fri 00:27 | URL | 主水 [ 編集 ]
1枚目はまだ出題編ばかりなので、なぞが絡まってばかりもある(笑)
で、ひぐらしはまだまだ続くのですが、続きはみたいのでしゅか?
ようやく回答編もちらちらはいるので、ひとつのネタは謎が明かされてます。
ちらみに全4クールらしい。
2006-09-15 Fri 08:36 | URL | SHU [ 編集 ]
4クール・・・一年、約50話っすか。
思ったよりも続くなぁ。
とりあえず一区切りは見てみたい気もしましゅ。
2006-09-17 Sun 02:09 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
