崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦利品

saiga

行ってきました。模型店の閉店セール。全品30パーセントOFFなのでサプライ品を中心に
と思ったのですがやはりプラモも買っちゃいましたw
でもお店の人に聞いたら、なるべく在庫がはけるまで続けるそうです。
あせった人の中には、トップコート(つや消し)を一人で5本も買ったひともいたそうで
やはりこの地域の模型好きにはダメージでかいのです。
まぁもう少し余裕があるならとガンプラはあえて避けました。

んでWAVEのMa.kですがなんとなくです。かっこよかったんで・・・
イスラエルのメルカバはスケールモデルの勉強の為に。
その他モロモロ・・・

が!その後家電量販店のプラモコーナーに行ってビックリ!!
改装され広くなり品物もボリュームアップな上にサプライ品も充実のラインナップ。
嬉しい事にHアイズや関節ジョイントも!
ここまでされたら個人のショップはたまらんわなぁ


スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もらっちゃった | ホーム | さらに遠く>>

コメント

スグレモノは私も愛用。 付属のけがき針は意外と使いやすい。
はせがわのトライツールはノミかな? 極小ノミがあれば凹モールドが綺麗にできるのですとれくなくなるよ~。
Ma.kのファイヤーボールとは、良いセンスです。
問題は男割りのバーニアパーツらしいですが、接着・成形・モールド直しが死ぬほどたいへんだとか(笑)
ADAPTってかっこいいよね。ゴム人形(PVC)でもいいので、可動だったらなぁ(笑)

オーラバトラー、バリバリのリメイク期待してます。
2006-09-12 Tue 04:37 | URL | SHU [ 編集 ]
今回、自分の中の関西へのモデラー研修?!の第一目的は
モールドの彫り方をご教授願うことなんです。
プレート上の筋彫りの途中や角にある一段低くなってる
ノミで彫ったようなあのかっこいいモールド。
ぜひ覚えたいです。

たぶん大きな勘違いですが、昔「ドルバック」の雑魚キャラでMa.kみたいなの
いなかったですかね?

今やってるMS-05Bは一応ADAPTとガシャポンのSOGの合いの子みたいに
しようかなと思ってます。

その後のABは・・・蜂の次は・・・・・・・・・・・・蟹?
2006-09-13 Wed 00:17 | URL | 主水 [ 編集 ]
>モールドの彫り方をご教授願うことなんです。

亜○館でおしえてもらえますw

>たぶん大きな勘違いですが、昔「ドルバック」の雑魚キャラでMa.kみたいなの
>いなかったですかね?

ハーク、ノーブ、ティンクルベル、ノーブキャノン、ガーディアン、ハークソバットがいます

「BURIVARY SYSTEM」さんが1/35でガレキつくってます。
ハークとノーブは2セット持ってます。
 →http://www.din.or.jp/~xd01dr1c/

2006-09-13 Wed 00:44 | URL | SHU [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
