崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もらっちゃった

scan

会社にずっと置きっぱのスキャナが2台。
聞けばお客さんのトコから引き上げて本当はもういらないのだとか。
というわけで棚ボタでスキャナGETだぜ!

モノはEPSONのGT-9700Fで、もらったはいいがドライバーソフトとUSBケーブルがない。
んで、当然EPSONのHPからダウンロード。ホント世の中便利になった。
ただ15分も掛かるのは如何なものか。さすがISDN・・・
ケーブルは試しにプリンタに使用中のを。

すると・・・おおっ!動くじゃないか!

とりあえずPCの壁紙を画集から取り込んでっと・・・OH!YEAH

そのうちファクトファイルの表紙をとりこんでスクリーンセイバーにでもしようかな。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっ!?いきなり | ホーム | 戦利品>>

コメント

スキャナゲットおめ。

USBケーブルは100円均一でも売ってるよ。
両サイドの端子形状をよく確認のこと。

これで、ある程度の品質で画像をもらえるねぇ(笑)
2006-09-15 Fri 08:38 | URL | SHU [ 編集 ]
なるほど!
もう少しで普通の電気屋さんで買うとこだったよ。
近場で探してなければコレも関西の買い物かごやなぁ。

めちゃめちゃ簡単なカットくらいでもココでUPできれば
おもろいかなと思ってます。
2006-09-16 Sat 00:09 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
