崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっ!?いきなり

rsc-0

いや~ついに出ましたね。「GUNDAM ROBUST SILHOUETTE COLLECTION」
ワンコインでジオラマ付きは割りとお得感があるのでわと、早速2個買ってしまった・・・
昔は完成したおもちゃにはあんまり興味なかったのに、今は「S.I.C」を始め「匠魂」や
「Ultimate Operation PLUS」やガシャポンの「S.O.G」とバンダイさんに踊らされまくりです。

で、ロウバストの方ですがベースがしっかりしてて、そこは非常にイイのですが
その分MSの方の精度に少々しわ寄せがいってるのは気のせい?
ともはれ1個目「G-3」が出てきて組んでると、あれ?なんか違う・・・
写真を見ると武器が両手バズーカなのにライフルとシールドが出てきた?
よく箱書きを見ると「装備違い(レア)」ってええっ?!いきなり!
いやーたまにはあるもんですね。
でも個人的にはバズーカの方がかっこよかったような・・・
まぁ、そんなに資金が潤沢でわないのでこの手のものはいつもコンプできずに気にいったヤツが
でれば終わりなんで今回は「MS-06R-2」までかな。

アルティメットは「ステイメン」が圧倒的に売れてました。
・・・やっぱり中身が見えるとなぁ・・・
代わりに「ガーベラテトラ」が残りまくり。      ・・・シーマ、残念!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進まんなぁ | ホーム | もらっちゃった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
