崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

進まんなぁ

05-2

3連休で少しは進めようとしたのだがウチの市内が全国ニュースにバンバン流れるくらい
凄かった台風のおかげで全然でした・・・
てゆうかプラモより家の補修が断然優先だわなw

家より危なかったのは会社。竜巻の通り道から300mくらいだった。
桑原桑原・・・

なんでHGUC定番の前スカート分割とHアイズ(そのまま貼ったら浮くので埋め込み)と
ちょい盛りくらいかな。
他のパーツにはディテUP用にプラ板を接着中。

やりたい事と腕の妥協点は難しいけど遅咲きの徒花を咲かせたいなら少しでも
高みを目指さないとなぁ。
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おもろくてしんどかった | ホーム | えっ!?いきなり>>

コメント

ほんとに一気にメジャーデビューな市になったなぁw

旧ザクは豪快にエポパテ盛られてますねぇ。
どんなモールドに化けるのか想像できません。 たーのしみ~。

ところで・・・オーラバトラー大会やりたいですか?
2006-09-21 Thu 01:40 | URL | SHU [ 編集 ]
あ~やりたいかも・・・
パトレイバー大会に続く第2弾になるんかな。

先週やっと全話見終わりました。
チャム以外全員死亡というイデオン並みのオチ
だったのね
もう覚えてなかったなぁ・・・・
2006-09-22 Fri 03:43 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
