崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おもろくてしんどかった

今回の戦利品なり
oosaka1

いや~濃かった大阪研修出張。
こんなことを感じました。

・久しぶりに地下鉄の最終に乗ったら酔っ払いばかりだった
・日本橋は8時を過ぎるとどこからともなくホームレスが涌いてくる
・せっかく大阪城沿いのホテルの11階だったのに窓が真反対側の部屋だった
・メイド喫茶初体験。ただの茶店。店員より周りの客の雰囲気が気になる
・生美樹本はやっぱオーラあるなぁ
・危うく女性専用車両に乗りかけた
・西明石の王将の焼飯セットという手があった
・兄店長マヂ凄ぇ!勉強になりました。多謝。
・研修の時、Adobe(アドビー)をずっと(アボーブ)と呼んでたことに気付いた
・ホテルのTVのリモコンが調子悪かったので、出かける際見といてといったのに直ってなかった
 その後100均で電池を換えたら直った。余ったのでこれ見よがしに置いてきた
・最終日ラッシュアワーに捕まった。後ろのヤローの手が尻に!腹が背中にorz
・地鶏はフライパンではなく、汚れるけど網で焼くのが吉
 それで駄目ならやっぱ宮崎来るしかないw



おっぱいマウスを探すの忘れてたlllorz


予告
次週、主水に新たな試練が!
「帰って早々悪いけど、来週店長会議行ってきて。」
「は!?」
入社2ヶ月。店舗の担当でなく営業部メンテ担当の自分が何ゆえ?
もう好きにしてください・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとづつ | ホーム | 進まんなぁ>>

コメント

ども、そのせつは・・・。
都会ゆえに手に入るものってのが、思ったよりなくてごめん。

まー旧ザクおわったら、ぼちぼちABおねがいします。
すくなくとも3,4人いそうなので、近日レギュレーション発表します。

で、yahooメッセンジャーインストールよろしくw
2006-09-30 Sat 12:17 | URL | SHU [ 編集 ]
お疲れっス

とりあえずメッセンジャー突っ込みました。
まだ使い方とかよく判りませんにょ

今日も仕事で無性に疲れました・・・

亜空館さんのBBSに書き込んだけど出てないのは失敗したかな?

IDは送りますね。

2006-10-01 Sun 01:51 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
