崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ね・・・眠い

05-4

あう~疲れてます。
いきなり会社の人間が2人も抜けて・・・

さておき、余った細いランナーを半分に削り適当に切って削ってADAPT風に付けてみました。
最初は電ホビみたいにちょいプロで仕上げてみるつもりだったはずなのに、何故?
結局、全塗りです。・・っとにおかしいなぁ・・・

けどこればっかりもじゃあねぇ。
蟹もやらなきゃだわ・・・とりあえず素組みだけでも・・・
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○フィじゃないぞ | ホーム | ちょっとづつ>>

コメント

あ、たしかにアダプトの記号ですね。
おもしろいw

でも、ウォッシングによるかんたんプロフィニッシュは無理になっちゃたねw
全塗装がんばれ!
2006-10-05 Thu 21:54 | URL | SHU [ 編集 ]
もういっそベージュに塗って砂漠用にするか、
黄色で練習機?赤でシャア?
黒で三連星?(なら最初からキットあるだろ)
迷彩?(筆塗りは汚くなりそう・・・)
 

やっぱノーマルかなぁ・・・w
2006-10-07 Sat 02:17 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
