崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こりゃ大変だ。

d-1

気分転換に蟹さんを素組みしてみた。

う~ん流石旧キット。接着剤ありきみたいな作り方が久々でした。
それにしてもコレわしんどいかも・・・。
いや!かもじゃなくてしんどい・・・です・・・。

特に関節関係に進化のありがたみを感じぜずにはいられません。
昔はみんなこんなんだったなぁとシミジミ思い出しました。
が!いざやるとなるといささか凹みそうです。

もうディティールだけにしようかな・・・と弱気になってみる。

まぁ、まずはMS05-B君をやらねばね。
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わらないままに | ホーム | 久々の休める連休>>

コメント

お、いきなり仮組みですな。

関節をどうにかしようと思うと相当たいへんなキットであると思う。
部分部分に不要なHGUCの関節をカットして仕込むという手はあるけど、全部はむりだろうなぁ。

市販ポリを使ってかっこいいアクションを決めれる工作をしてる人がいます。
こういう作品は個人的に非常に好みです。(個人サイトさんなので、頭に「h」をつけてね)
→ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~mogura/P_model/vifam/vifam2.htm

あと、カニの作例サイトさんで魅力的なのは、このふたつかな。

いつものKさんのところ。10月いっぱいは見れないみたいだけど。(個人サイトさんなので、頭に「h」をつけてね)
→ttp://www.dsnw.ne.jp/~comet/index.html

さりげにハイテクニックを繰り広げてるお方。(個人サイトさんなので、頭に「h」をつけてね)
→ttp://f16.aaa.livedoor.jp/%7Epectin/

2006-10-17 Tue 01:39 | URL | SHU [ 編集 ]
みなさん少しオカシイですw
変態ですw
なにをDOしたらあんなことを考えつくのかと。
だってみんな既存の関節なんか最初からなかったものとして
作ってるっしょ。

あぁ、また高みが霞んできました・・・
でもやるしかないのね

ダッツノゥ!

2006-10-17 Tue 03:22 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。