崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わらないままに

ふう、なんだか最近お疲れ気味だったので
久方ぶりの更新です。
d-2

旧ザクはあと少しなんですが、なかなかノってこないので、いっそのことと
蟹さんを始めてしまいますたw

いや奥さんこれがまた予想以上の難物で困っています。やれやれです。もうオラオラです。
まぁ、とりあえず試しに初めて関節くん使ってみました・・・が・・・硬い!
コレ後ハメとか出来るレベルの硬さぢゃないっしょ!っていうぐらい硬い!
材質の見直しを検討してほしいぐらい硬い!
と新たな問題に悩みつつこれから先は説明書のないイメージとセンスと己の技術の折り合いの作業
やれるのか?おいっ!?
と自分を問い詰めつつも手を動かしています・・・w


と折角のお天気のいい休日を潰してしまうのであった・・・

嗚呼、部屋の掃除もしたいなぁorz

スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポリも使ってみた | ホーム | こりゃ大変だ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
