崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

ポリも使ってみた

d-3

やっぱり連休はいいねw
けどこの日曜の夜のブルーさをなんと表現すればいいのだろうか。
世のリーマン諸君の気持ちが少しづつ分かってきた今日この頃。

さて昨日「関節くん」を使ってみたものの硬すぎたので今日はオーソドックスに
余ってたポリキャップを仕込んでみた。
けどこういうのってキットや箇所ごと、人によってもやり方が違うからマニュアルないのよね。
ようは見よう見まね。ホントにこれでいいのか?と思いつつも「まぁ、動けばいいか」と。

しかし仮組みから見事にばらばらに。最近のキットはパーツ分割で触ってないとこは
ある程度残せるけど旧キットは最初の部品の接着には全バラか・・・
パーツなくさないようにしなきゃ・・・

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もらっちゃった2 | ホーム | 終わらないままに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
