崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

作ってみた

mt1

とりあえずペンで型を書いてエッチングソーでおおまかにカット。
白い石のほうだけ軽く60番のサンドペーパーで荒削りしてみました

mt2

その後さらに形をみながら60番のサンドをあてて、200番で丸みを出しながら
1000番の耐水ペーパーで削って削って2000番のペーパーで研いで研いで。
布で磨いて磨いてこんなんでました。
ん~やっぱり2つで真円に近づけるのには練習がいるなぁ・・・



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<16年前の自分からのメッセージ? | ホーム | もらっちゃった2>>

コメント

ついにつくっちゃいましたか・・・まがたま。

そういえば、2年前の夏に作り損ねたなぁ・・・w
2006-11-07 Tue 20:30 | URL | SHU [ 編集 ]
あいやぁ~そうだったアルネw

普通はペンダントにするんだけど、この手のはヒモのチョイスが
悪いのか何回か汗で首筋とTシャツを黒くした過去があるので
ただのお飾りになるんかなぁ・・・
2006-11-09 Thu 02:27 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
