崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

16年前の自分からのメッセージ?

今年度で統廃合によりついになくなる我が母校。
そこから「あんたの作品があるからどないかして。ぢゃないと、ほかすよ」との内容の
文書が届いたので、とりあえず行ってきました・・・

仕事ので土日が休みなので事務員さんに無理言って出てきてもらい、何が残ってたんやろうと
おそるおそる見に行くと・・・
e1

こんなんでましたけどw

あ~こんなのも描いてたなぁ・・・
なんかモロにサルバドール・ダリかルネ・マグリットのぱくりやねw
多分なにかを表現したかったんじゃなく、ただこんなのを描いてみたかっただけみたいな
若気の至り的な臭いがぷんぷんしますw
しかも描き込みも稚拙で中途半端。自分で自分にダメ出ししまくりやね
若い時の自分がいたらホント小一時間ぐらい問い詰めないとorz

いや!しかし他の作品(確か「教会に佇むシスターの霊」とか「波夷羅大将」だったはず)は
いったい今どうなっているのか・・・
 
怖くて聞けませんでしたw

けど、この頃からやっぱり深く静かに病んでたんだなぁ・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目的が段々と | ホーム | 作ってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
