崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手が遅いなぁ

仮組みから早二ヶ月が過ぎて、もう関節関係は妥協ということで・・・
というわけで、もう時間もないし手も遅いんで盛っちゃうw
d-5

いや最近、日々がなかなかしんどくて、オマケに炬燵の引力がハンパぢゃなくって
更新サボりぎみでしたが、色々あって大変・・・
これから年末進行も大変・・・

単純に時間が足りないのか、家でもサクサク動かないといけないのか、比べようのないことで
片道40分の通勤中の車内でぼ~っと考え中です。
スポンサーサイト

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シオマネキか?!・・・ | ホーム | タイムリーすぎw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
