崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎月1日、映画の日

mi-3

先行ロードショーということで、しかも毎月1日は映画全館
千円均一なんで行ってきました「Mi-3」

今回のテーマはズバリ「愛」!と感じたのは自分だけでしょうか?
前作の2がなんかイマイチかなぁと感じていたので、今回は
あまり期待してなかったのですが、トムは頑張ってました
(って何様や!?)
しかし世の中、携帯のおかげでずいぶん変わったと思います。
特にスパイ映画は顕著に現れてるんじゃないでしょうか。
実際「今の携帯電話」を頭の隅におきながら昔の映画なんかを
見ると「たった数年でここまでとわ!と思わんかったんやろうなぁ」
と思ってしまいます。

さて、来月は「ブレイブストーリー」と「ゲド戦記」
今日の劇場予告編も面白かったし、楽しみです。
けど看護婦がいきなりGSG9式の
タップタップの撃ち方なんて・・・
判る人しかわからんけど。
スポンサーサイト
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮組みまでわ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
