崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

シオマネキか?!・・・

いや~先日、うっかり1つ歳を取ってしまった・・・
気を付けてはいたんやけど、全く何事もなくスルーしましたw
d-6

さて蟹さんですが、なんか潮招き状態に突入です。
パッと見腕デカイですが自分的にはも少しボリュームがほしいところ。
だって折角だしねぇ

しかしパテばっかり盛りたくっても経済的にもイマイチだし、けどやっぱりどーんと行きたいし
微妙な感じ・・・

それにしても、もうすぐ2006年も終わりかぁ
今年の感想もやっぱり「やれやれだぜ・・・」って感じです。

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんしかしかし暮れやねぇ | ホーム | 手が遅いなぁ>>

コメント

「シオマネキ」って…?

重量感のある「ドラムロ」には剣ではなくガドリングガンやM60などの支援火器をもたせてもらいたいです!
もちろん塗装はウッドランド迷彩色に。こけっぽいものを表面に付着できればなお良さそうですね~
2006-12-29 Fri 10:33 | URL | K-5 [ 編集 ]
>「シオマネキ」って…?
だから蟹だってw

けどウッドランド迷彩は全然頭になかったんで面白いかも。
でもしんどそうなんでやんないけどねw
2007-01-02 Tue 00:32 | URL | 主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
