崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんしかしかし暮れやねぇ

181231

今年最後の散財してしまったw

プラモデルとバッテリーは、もう閉まってたと思っていた模型屋さんが在庫ギリギリまで半額というので、もうほとんど残ってなかったんですけど、どれもラス1でGET。
1/35の兵士は来たるMGダンバインの為に。
ノイエとマラサイはなんとなく・・・
バッテリーはもう死んでいるので。この¥4800の半額は大きかったw

「げんしけん」終わっちゃいましたね。帯符のうたい文句にあるように
まさにアキバ系青春物語だった
しかぁし今月の電HJにはまたしてもやられてしまった。
蜂に続き蟹までも!なぜいつも人がやってる最中のものを出す?!
こうやって人は全く知らない人から逆恨みや妬まれたりするんだろうなぁ。
ハルヒも微妙に欲しくなるし・・・


さて自分はいつものごとく今年もグダグダのまんま歳を越すのですが、皆さんはよいお年をお迎えくださいw
18123102

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANHAPPY ? NEW YEAR | ホーム | シオマネキか?!・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
