崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

送って頂きました。

部屋2

いや~折角の三連休見事に親戚の葬儀でなくなりました・・・
まぁ、コレばっかりはね。

さて今回、関西のJoeさんから送って頂いた品はジャンク品。
ネットで購入したのに置き場所に困ってるというので、頂いてみました。

な、なるほど・・・と思わず言葉が口に出てしまうモノでしたが、異様に同種の物が
かぶってるところが、前の持ち主の想像を掻き立てられます。
(よっぽどザクがすきだったんやなぁ・・・)
しかしこれ以外のジャンクパーツは中々使えそうというか使いたくなるものもあるのですが
気ばかり焦って手が全然進まないのも現状です。

昨年中につくはずだったケーブルも今週か来週中には何とかなるみたいで
そうなるとマジでHDDビデオレコーダーも欲しいし
ああっ!もぅどうすれば・・・・



とりあえずはハルヒバニーを申し込もうかなぁ・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<やっと来た。 | ホーム | ANHAPPY ? NEW YEAR>>

コメント

おお、並んでるなぁw
ネットが来るですと! それなら、ついに・・・「モンハンDOS」今すぐに買いに行こう。
ハルヒはかっとけ、間違いなく2006年最良の1品ですw
2007-01-10 Wed 18:56 | URL | SHU [ 編集 ]
へへへ・・・ハルヒ頼んじゃった・・・どうしよう・・・

「モンハンD」したいけどマジで時間がない。
もっと若くて一人暮らしだったらどないでもなったとおもうんですけど
なかなか環境がなぁ・・・

蟹も久々に盛りました。
2007-01-21 Sun 14:23 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

八仙:※雅楽の曲目(高麗楽、高麗壱越調)は八仙 (雅楽)を参照。八仙(はっせん)は道教の仙人のなかでも代表的な存在。もとは普通の人間であったものがそれぞれのきっかけで仙人となったという共通点を持つ。それゆえ中華社会のいかなる階層の人にも受け入れられ、信仰は厚い
2007-03-05 Mon 11:36 神話&神々の研究
| ホーム |
