崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと来た。

部屋3

いや~やっと来ましたよ。ケーブルが。
地区全体ではいったんですが、10数世帯のうちウチを含めて3世帯だけネット環境の
外配線の関係で少し遅れてしまったようです。

ただ問題は、やはりビデオ。
ケーブルの機械がパイオニアなんで同じメーカーの上位機種だけは設定すれば同調予約が
出来るみたいなんですが、その他はやはりビデオとケーブルと別々に予約設定しないとならない
みたいで、じゃあどれにしようかとマジ思案中です。
ちなみにケーブルでもデジタル契約なんでHDDの容量も大きな問題のひとつです。

あ、ISDNも解約しないとお金がかかるなぁ・・・

それにしても室内配線業者め、かなりの手抜き工事しやがって・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずは「ひがしこくばる」さんおめでとう | ホーム | 送って頂きました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
