崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれやれでした

L1

久しぶりに県庁所在地まで行ってきました。
なにしにって?車をイジりにです。
連れがオークションでH7年式のRAV4を買ったというので、そのフィルム貼りと
スピーカー取り付けにです。

午後1時ぐらいに到着。そっから買出し。フィルムはブラックを選択(ヤンキーか!)
サクッと終わるかなと思っていたら、昔のシルバーのフィルムがへばり付きまくってて取れない・・・
とりあえず、後ろはシートも内張りも全バラ。
前の車に付けてたというスピーカー(16cm)を無理やり13cmの
のところにフェードイン。
リアサイドのガラスは取り外して、寒かったので部屋の中でフィルムはり。
なんとか前のフィルムを剥し、新しいのを貼ったんですがよく見ると細かいホコリの微小点が・・・
けど持ち主が全然OKというので続けてもう片方も。
2枚貼ったところで日が暮れて終了。

んで夜は当然のごとく、3時頃まで街で呑み。

2日酔いで後ろの窓貼り・・・気分が悪いのにさらにフィルムの糊の臭いでグロッキー。
無謀にも1枚張りに挑戦。当然3次曲面に阻まれNG。
やっぱりおとなしく3分割にてなんとか成功。なんとか終了。

やっぱりブラックはヤンキーや。



BW1

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人 | ホーム | とりあえずは「ひがしこくばる」さんおめでとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
