崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか着々と

うわぁ~なんだかんだと2月は1回しか更新してしてなかったのね。
折角、自分で始めときながら・・・ちょっち反省。

本のコト
先週、今週とは普通かな。「はじめの一歩 79巻」「ONE PIECE 45巻」
「新ブラックジャックによろしく 1巻」「電ホビ」「ガンダムFF」
あ、久々に週刊スピリッツ買いました。グラビアが皆藤愛子ちゃんだったんで・・・

プラモのコト
蟹さんがもう少しで塗装に入れそうです。〆切まであと少し「電ホビ」のL.O.Bでショックを受けつつも前に進んでいかねばならぬぅ
Hi-νガンダムの箱や作例見てたら欲しくなっちゃった・・・
でも前のRX-93も欲しいし、
けどHi-νだしたらナイチンゲールもバンダイさんなんとかしてくれないかなぁ・・・

ゲームのコト
ついに「モンスターハンター2」をやる決意をしましたが、実際動くとブツが宮崎県北市場にない。
?確か友達のトコで見て戻って店とか回ったときには結構おいてあった記憶があるのに何故?
とりあえずヤオクで落とします。待っててね。

サバゲのコト
先月、大分遠征のあとチームリーダー(実は高校の後輩)からフィールドの相談を受けてて
家の近所の鉱山跡をいくつか紹介した。
sg3

の反対側
sg4

の奥
sg5


もともと廃鉱山の後、地区の催しで年1,2度しかつかわないので親や近所のオッチャンに聞いたら
「勝手に使えば?」とのこと。でもリーダーがちゃんと聞いてというので親戚の町の元助役に今の管理者を聞いたら家の3軒先の事務所だったうえに「どんどん使わんでどーする」だそうで・・・
今はあんな感じやけど、まだ遮蔽物とかふえるわな。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<おっ!届いた2 | ホーム | サバゲな人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ
2007-06-01 Fri 09:04 ひとみのブログ
| ホーム |
