崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

pra1

お彼岸でしたね。
そんな訳で昨夜から親戚がきて、午前中は寺&お墓へGO。

んで午後から髪きり&買い物へGO。
なんせ先日久々のスロで10連チャンしたもんで、給料安いのに物欲魔人に・・・
 
ホントはHi-ν欲しかったけど、1件目の安い店でプラスチックの塊を1万円分も購入したんで
また今度ということに・・・

それよりHDD買わなきゃだった・・・!!

ほんとダメダメ人間やなぁorz

やっと蟹さん塗り始められたよ・・・
〆切りは来週!
まぁ、色々あるけどヤルッツェブラッキーン!!
スポンサーサイト

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おっ!届いた3 | ホーム | おっ!届いた2>>

コメント

さりげに更新されてる~w

いいかいものしてるなぁ・・・。デンドロ+ノイエはぼくも気になっちゃいます。
な・・・カニ間に合いそうなのでしゅか!? すごいw
2007-03-23 Fri 21:55 | URL | SHU [ 編集 ]
流石にHGのオーキスは缶スプレー何本あっても塗りきれる気がしませんw
1/400ぐらいがちょうどかなっと
2007-03-23 Fri 22:42 | URL | 主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
