崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

もうついに・・・

西港

いよいよ今年度で我が母校が廃校となります。
高校3年間過ごした学び舎です。
と!感傷に浸っている暇はない!!
仕事で学校の備品を他の学校がハイエナ宜しくかっさらっていくのだ。
そしてその引越し並みの作業の手伝いだ!!

重いぞ理科室の教壇!遠いぞ、理科棟3F美術室!そしてそこから事務机2台&28型TV!!
その他もろもろめ!2tトラックに図書室の書架がのらね~じゃね~か!
そしてそこの事務長!勝手に荷物を追加するな!!!

ふと周りを見ると桜満開
さくら

あ~ゆっくり一人で花見してぇ・・・


だめだ心が折れかかってる・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ!届いた4 | ホーム | おっ!届いた3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
