崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ!届いた4

mc511

今度の日曜のサバゲの前にメインウェポンである「MP5SD5」の中がイっちまいました・・・orz
昔、2回ほど聞いたあの音・・・「GYAAAAA」
そうギヤが欠けっ歯になって空回りしてる音・・・(T T)
バラすのちょっち面倒だし、部品もメーカー通販かぁ・・・

そんなわけで急遽ヤフオクで落としたのがコレ!
MC51です。
蓄光弾を光らせるフルオートトレーサーと、ちと長いwガンケース付き。
(写真じゃ切れてるけどあと20cmくらいあるの)
ほんとわMP5KかPDWねらいだったけど、落とそうと粘ってると価格が上がったり
仕事で疲れて炬燵で堕ちてる隙に安くで競り落とされてたり・・・
なかなかタイミングが合わなくて・・・
オークションもモンハンの素材も人生と似てるなぁ・・・w

まぁなんにせよチームのメンバーから予備にAK47も借りてるし、
後の懸念は土曜の会社の飲みだけやな!


・・・・・・・・確か前回の大分遠征の前も飲んだ暮れてたような・・・

スポンサーサイト

サバゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人2 | ホーム | もうついに・・・>>

コメント

あんまり深酒しないようにお願いしますm(__)m

マガジンは2本?
どちらともノーマル?
2007-04-13 Fri 19:16 | URL | K-5 [ 編集 ]
マガジンは2本!
どちらも多弾装マグ!
トレーサー付きでも感じのイイ長さ!
2007-04-13 Fri 23:35 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
