崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人2

sabage2

ふう・・・2時まで呑んで、6時40分に起きてサバゲのフィールドへGO!
いつか死にます・・・

今回は航空自衛隊新田原基地の近くにあるNo10というチームさんの新フィールドで
テストゲームということでお邪魔してきました。

総勢で27、8名くらいあつまったかな。
なんと厨房も3人程参加。M249ミニミの連射音にデビューの子はブルーはいってたw
フィールドのリーダーの方は特殊公務員だそうで足の故障でゲームには参加されませんでしたが
途中、三重県の地震の一報が入った時は携帯で仕事の指示をされてました。いいのか?特殊公務員。
そのフィールド広いのはいいのだがいかんせん高低差が・・・
目視でざっと20m以上・・・
フラグが上と下にあるのだが下から攻める時は軽くダッシュで山登りw
おじさんには少々しんどい・・・
おまけに10時スタートで4時までごっとり。
休日に仕事より疲れてどーするオレ!

でも楽しかったからいいかw
今回は前回の大分の時よりカンを取り戻しつつあるのか、借りたAK47がよかったのか
結構倒したし、フラッグGETにも成功した!

早く自分達のフィールドも
「どげんかせんといかん」ですなK-5リーダー。
スポンサーサイト

サバゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の買ったもの見せましょう。 | ホーム | おっ!届いた4>>

コメント

「どげんかせんといかん」のはヤマヤマなんですが、
足が痛いとです....。

でも頑張って日曜には行ってみま~す。

MC-51の取説は受信できた?
2007-04-17 Tue 20:10 | URL | K-5 [ 編集 ]
オッケーだす。
サンクス!リーダー。
しかし、よくもってたなぁ・・・こんなの。
2007-04-22 Sun 00:03 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
