崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の買ったもの見せましょう。

K-1

いや~油断してたらいつの間にか出てたのね。「アルティメット オペレーション メールシュトローム」
が、気付いて出来るだけ(仕事中も)コンビニやお店を回ったが、キュべレイが発見できていない・・・
いつもあるジャスコにも・・・まだないだけか?だったらいいけど・・・

匠魂もでてら。前回はバイクと色違いVerばっかりだったけど今回はちゃんと仕事してるっぽいw
またアカレンジャーのムチが泣かせるなぁ・・・

んでHi-νやけどこれまたジャスコで?な¥5080。
定価¥7000(税別)なはずなのに。他のプラモは1割引きなのに。
前にこんな付け間違い的な感じでTHE・Oもゲッツ出来たんで
まぁラッキーちゃラッキー。
が実際手を付けられるのはいつの日か・・・

とりあえず電HJに特集があるのはキットとセットにして置いてまふ
後での教科書代わりにw

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THE GW | ホーム | サバゲな人2>>

コメント

またいっぱいかったなぁw
すばらしいですw
2007-04-22 Sun 05:49 | URL | SHU [ 編集 ]
なんかもう物欲番長って感じw
2007-05-01 Tue 02:50 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
