崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

ようやくできましたぁ

DM4-1

なんとか出来ましたYO 蟹さん。元々イメージ的にガドラムの方向だったんで
これはこれでいいんですが、途中でL・O・Bのドラムロが出てきたり、
まるっきりガドラムにしたらドラムロじゃなくなるんで、この程度で・・・

ってゆうか自分の腕がまだまだこの程度なんで・・・・
     
クリア素材は前回のレプ同様一切加工なしで。
関節は型に関節君の球。肘、膝、太ももはポリキャップにして後ハメ可能。
これで可動域が広がったと思いきや、エポパテ盛過ぎで微妙です。
剣はあえて持たせてません。昔からドラムロの爪に剣は凄い違和感があったもんで。

塗装はもう一気にシャーマンレッドをベタ吹きで。
その後、ウオッシング。&白っぽいグレーでドライブラシ。
爪はまたしても100均マニュキア。
とどめはいつものつや消しスプレーで。
  
次こそはもっとうまくやりたいなぁ


DM2-1


模型 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱ気候がおかしいね | ホーム | 真夜中の訪問者>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 21:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-10 Thu 20:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-10 Thu 20:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-10 Thu 20:33 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
