崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

おっ!届いた5

GAVA-1

ヤフオクで部品取りのつもりのガバですが2000円スタートで自分が落としたのが
6000円・・・・・・。
くっつそぉぉぉう!よけいな出費をさせやがって!

が実際ブツを見てみると1世代Verが違う!
ホップがついてるじゃないか!!
おまけにマガジンのバルブも新型やん。しかも2個!!しかも多弾奏!!!
しかし一個はガス駄々漏れ・・・まぁそれはオークションの際に書いてあったんで
いいんだけどね。
けど取説もあるのはよかった!これでバラの部品も頼める。

しかも現時点でガバ2刀流?もできるゾ!

マグチェンジし難いからやんないけどねw

よっく見ると細かい所もチョコチョコ変わってるけど、上だけとっかえても普通に撃てたw
好かった互換性があって。(ってゆうかもともと部品取りなんやから合わなかったら大問題!)

とりあえず次のゲームはニコイチガバとマグ3丁!でどすか


サバゲ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サバゲな人3 | ホーム | やっぱ気候がおかしいね>>

コメント

けっこうな値段まで上がりましたねぇ。
でも予備パーツ一式とマガジン2本とかんがえるなら確かに安いw

うちの92Fも1,2年に1回は分解整備してます。
パッキンはまだ生きてるよ。
サバゲええなぁ・・・と最近はまたおもう。
2007-05-16 Wed 21:59 | URL | SHU [ 編集 ]
それがホラ、ほぼ10年ぶりくらいなもんだから
も~体力の低下ぶりったらw

頭の中のイメージに体が全然追いついてない!
まるでドレインくらってLVダウンしたみたいにw

話題のビリーブートキャンプでもしなきゃいけないかしら
2007-05-17 Thu 23:57 | URL | 主水 [ 編集 ]
うわさでは、Hi-ニューが出たことや今までキット化されていないものから選択とか100体目を飾るにふさわしいとかいわれていたことから、ナイチンゲールが有力視されていたそうな。
これは、ブチファンとしてはうれしいなぁとおもっていたのさ。


そして静岡ホビーショーで発表されたのは・・・









ターンAだってさ・・・・ なぜ?
需要ってあるのかなぁ・・・・。 個人的にちょっとお祭り気分に乗せられてただけにがっくし・・・。
欲しかった人にはうれしい知らせなんだろうなぁ。
2007-05-18 Fri 00:10 | URL | SHU [ 編集 ]
>うわさでは、Hi-ニューが出たことや今までキット化されていないものから選択とか10体?>目を飾るにふさわしいとかいわれていたことから、ナイチンゲールが有力視されていたそ>うな
やっぱナイチンゲールでしょう!

>ターンAだってさ・・・・ なぜ?
まさに予想外です・・・ありえんし!それならMS-06ⅡのVer2のほうがよっぽど納得しる


>需要ってあるのかなぁ・・・・。 個人的にちょっとお祭り気分に乗せられてただけにがっく
>し・・・。
>欲しかった人にはうれしい知らせなんだろうなぁ。
確かにターンAシリーズのMSは背骨が画期的とか言う人もいるけど
今回はキリ番なんやからベタでもファンの要望とかもっと聞いて欲しかったなり
2007-05-25 Fri 02:10 | URL | 主水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
