崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)



スポンサー広告 |

さて次は・・・

ZUDA-1

さぁドラムロ君も一段落したんで、そろそろ次の獲物にかかるか。
というわけで次は「EMS-10 ZUDAH」君です。

え?作りかけの旧ザク?
彼はパテとプラ板を貼られた中途半端な状態で、目の前でポージングしてますw
だってゴテゴテした奴の後なんでサクッと行きたかったやもん。

さてツザ君は去年、仕事で!関西研修の際、購入しその場で素組みまでしておいて
その後ずっと放置プレイをされてた哀れな子なんですが、キット的にあまり手を
いれるところがないんで(自分から見てね)、もう塗装だけ楽しもうかなというわけです。

さぁまずは一旦バラして接着と合わせ目消しからですわ。


模型 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おっ!届いた7、そして・・・ | ホーム | おっ!届いた6>>

コメント

「ツザ」なの?「ヅダ」やないのん?
わからんけど…。

今度こそ迷彩塗装にしてね。
もしくは「OD」色か「TAN」色でミリタリー調に!

シールドみたいなとこには
ちゃんと「44th/Ar-p」の
文字を入れてね絵文字:v-238]
2007-05-31 Thu 22:28 | URL | K-5 [ 編集 ]
あ、「ヅダ」やねw

>今度こそ迷彩塗装にしてね。
とりあえずスプリッター迷彩というものにチャレンジしてみようかと
しかも無謀な缶スプレーで

>シールドみたいなとこには
>ちゃんと「44th/Ar-p」の
>文字を入れてね絵文字:v-238]
やっぱ入れなきゃダメ?w
2007-06-02 Sat 12:25 | URL | 主水 [ 編集 ]
>>ちゃんと「44th/Ar-p」の
>>文字を入れてね絵文字:v-238]
>やっぱ入れなきゃダメ?w

うい。もちろん。
2007-06-04 Mon 13:42 | URL | K-5 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
