崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバゲな人4

sabage6

ふう~今月もやっちまいやしたサバゲ。
しかも自分達のフィールドで。あぁ何年ぶりかなぁ・・・

けど天気は生憎の小雨状態。にもかかわらず遠方からも沢山のゲーマーに来ていただいて、
おかげさまの盛況?ぶりは素直に多謝です。

肝心の自分は、なぜか毎回ゲームの前日に「飲み」が入りこの日も当然焼酎くさい状態+
あの!ビリーズ・ブートキャンプのおかげか唯の寝違えか右鎖骨が2日前から腫れ
右上腕部がまともに動かない状態・・・(日ごろの運動不足を痛感!)
当然、ぼこぼこ!けどホント楽しめましたよ。
リーダーは大変そうだったけどね。
やっぱりホスト役はなにかと気を揉むよね。
ご苦労様です。

昔、自分達が関西でやってた時は身内だけ(6~10人)でやってて、あまり他チームと戦ったりしなかったからねぇ。
自分の後輩ながらリーダーの社交性には感心するなり。

しかし今回はあくまでプレオープン。これを参考にフィールドをもっとよりよくしていかねばな。


けど、最近は遊んでばっかwまともにプレステもやってないww
ビリーのせい?もあるし、が!来週はちゃんと遅れてる親戚の
田植えの手伝いかなぁ・・・








スポンサーサイト

サバゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ!届いた8 | ホーム | おっ!届いた7、そして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
