fc2ブログ

崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

毎月1日、映画の日2

DH

コンディションは最悪でした。
久々に耐久レースのごとく5件のはしごで11時間呑みっぱなし・・・
最後の店を6時に出たとき黄色い太陽をみて「また、やっちまった・・・」と少し
後悔と反省の念をおもいつつも他人んちの冷房なしの天然サウナ部屋で
とりあえず焼酎を体から蒸発。

お昼過ぎに汗まみれの体に再起動をかける・・・。
調子悪い・・・
だが見なければ「ダイハード4,0」!

(ここから気をつけるけどネタばれ注意!)
ダイハード、なにが楽しみって銃撃アクションとマクレーンのぼやきやね。
今回もしっかりノムさんばりにぼやいてたw
銃がね代わってた。M92Fからシグ・ザウエル(スゥイグ・サワー)
に。まぁP226ね。
敵さんはシェアファイアーつきのPDWが多かったかな。あとM4A1やジェリコも。G36も使てたかな。
NO2がMP7A1持ってて「ちっちゃい」って思ったり。

今回は戦闘機に追いかけられるけど、配備されたばっかりのF-35とは
おそれいりましたw
しかもホバリングしてたんで、VTOL機(今はSTOVL機のほうが正確かな)やん!!
てことはB型かぁ・・・

(飲みや合コンでココまで言うとみんな引くのよね・・・潜り過ぎ!!って突っ込まれる。
やっぱ飛行機とか鉄砲バンバンとかレベルまでしか言ってはいけないのだろうか・・・)

まぁなんにせよ面白かったからいいか!

あ、劇中思いっきり間違いが発生してます。100%監督の編集ミスだわ!
ヒントはBM。
多分みんなすぐ気付くハズ。

さぁ次は「ハリ・ポタ」だ!!

スポンサーサイト




映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<島流し・・・ | ホーム | たまにはね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |