崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非常事態のはず

tai6

ふう・・・なんとか今回の4号君はやり過ごせたか・・・
まるで一昨年の14号を彷彿とさせた感じだったけど結果的にここらはセーフということで。

まぁ、避難中に会社の人の車が止まったといっては携帯でアドバイスをし、
小学校に避難したので教室に畳を敷き、久しぶりに会った学校の近くの
ばぁさんの相手をし、ガンプラを素組みし・・・?


え?ガンプラ?
そうなんです。絶対暇だろうということでワタクシ非国民さながら避難所の小学校の理科室にてtai5
このような方たちとまた~りパワードジム君なんかを組んじゃったりしておりましたw

まぁ、お昼くらいから3時間程で素組み終了。
tai8
大体こんな感じで。
評判どおりの中々素直なキットでした。
もうこれはあちこちイヂらず合わせ目けしと墨入れくらいでサクッとライトな感じで
仕上げるつもりです。

もちろんコレをやってる最中外の川は
tai7
こんな感じでした。

でもぼくはそれを右から左に受け流し
pw1
こんなことやってましたw

あ、なにも変なの写ってないよね?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小ネタで | ホーム | 梅雨前線+台風4号=避難・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
