崑崙八仙

どげんかせんといかん! どげんかなると思う。 どげんかなるのかな・・・・ どげんもこげんもならんかも(爆)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小ネタで

もうね、最近暑いのと忙しいのとでバテバテでここの更新もとどこおりがちですが、
たまにはねw

この1ヶ月ほどなんかヤヴァイくらい10数年ぶりの友人たちと意外なところで
再会しまくっております。
会社の子に連れてってもらった店のマスターだったり、さらにそこのお客で現れたり、
おネーさんのいる店でいきなり腕を捕まえてきたそこのボーイさんだったり、
修理営業先の学校で子供を迎えに来てるママだったり、うちの会社にいままで数ヶ月に1度
配達にくる大型トラックのドライバーだったり、普通に会社の営業先の保母さんだったり・・・

なんか走馬灯っぽくて怖いです・・・

会社の自分の営業車が220000Kmを超えた220003Kmで気がついたw

ZUDAHのスプリット迷彩のマスキング途中でテープがなくなった・・・

先日の台風4号時、お店や会社に雨漏り頻発。もともとやけどね・・・
晴れてから屋根に上って詰まった雨樋の掃除や、2階の窓から片手片足を出して
屋外からの電線系の引き込み部分をガンでコーキング・・・
なんでもやらせすぎ!もともとやけどね・・・

新型コピー機のサービス&営業向けの講習会。
ハードは従来機とそれほど変更点はなかったけど、(モノクロ機のくせに)
両面同時カラースキャンが一番の売りみたいで、ほとんどPCの設定の講習やった・・・
STBとかTWAINとかみんなが意味をしってるモンと思ってガシガシ進めやがって、
ナメルナ!わっかんね~ぞw
ということでホントPCのお勉強からですわ・・・

とどめは今度の日曜は街のお祭りにサバゲに選挙にとイベントが目白押しですが
こちとら1年の決算月なんで休日出勤でエンドレスな棚卸し地獄DEATH!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんなこと言ったばっかりに・・・ | ホーム | 非常事態のはず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
